最近気になっているダイトーグループの健康商品5

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社なのですが、近所にあるので、

いつかはいってみたいと思いながらも、なかなか機会がなくて足を運べていません。

健康食品や、健康商品について初心者である自分が行ってもいいのかな?という不安もありますしね(笑)

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人もいるようですが、

その人から話を聞きながら、健康商品についてもうちょっと学んでいけたらいいなと思っています。

ダイトーグループには様々な商品があるようですが、どのように使うのかな?と思うような商品もあるので、

このブログでも、取り扱っている商品について少し紹介していこうと思っています。

今回は、「アクアセラピー」について調べていました。

こちらは、水道水を手軽にイオン水に出来る、といったもののようですね。

「アクアセラピー」でイオン化された水道水は、クラスター(かたまり)が小さい水になり、

本来の力を発揮するようです。

アクアセラピーは、一度取り付ければ、半永久的に効果が持続するというのがすごいですね。

もちろん、維持費、メンテナンスも不要というのがありがたいところです。

最近は水素水が流行っているようですが、電解水素水もアルカリイオン水も人気が高いようです。

イオン水と水素水は一緒なのかな?と思っていたのですが、少し違うようですね。

しばらくこの、イオン水について、どのような効果があるのかも調べてみようと思います。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000