ダイトーグループとイオン水5

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社なのですが、

健康食品にや健康商品への興味がむくむくわいている自分にとって、ちょうど良いというか、

どんな商品があるのかな?という好奇心を、とにかく満たしてくれる感じです(笑)

近所にあるので、行きやすいというのもあるのですが、展示販売会を開いているようなので、

その時に購入という形になるようですね。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるのですが、

ダイトーグループの商品を少し教えてもらい、自分でも続けられそうかな?と悩んでいるところです。

実際に使ってみると、また違うのかもしれませんけどね!

さて、ダイトーグループにある商品で、「アクアセラピー」について調べている最中です。

蛇口に取り付ければ、水道水がイオン水になるという商品なのですが、アルカリイオン水には

たくさんの効果があるので、試してみたいという気持ちが強いです。

アルカリイオン水は、慢性便秘や慢性下痢にも効果があるという話を書きましたが、

胃腸内異常発酵の改善にも効果があるようですよ。

胃腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れてしまい、悪玉菌が多くなってしまうと、胃腸内が異常発酵してしまうのです。

食べたものがうまく胃腸内で分解されず、腐敗化が起こるため、胃腸内で有害な物質が発生してしまいます。

これを放置するのではなく、アルカリイオン水などを続けて飲むことにより、

胃腸の調子を整えるようにすると良いでしょう。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000