ダイトーグループとイオン水6

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品や健康商品への興味がわいてから、ちょうどダイトーグループを知ることが出来て、

良かったのかな?と思っています。

一切興味ないままだと、そんな会社があるんだな~というところで終わっていたと思いますからね(笑)

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるので、

その人から、ダイトーグループの商品を少し教えてもらい、学んでいる最中です。

まだ知らないことも多いので、もっと健康商品について詳しくなりたいです。

さて、ダイトーグループにある商品で、「アクアセラピー」について調べているのですけど、

蛇口に取り付けるだけで、水道水がイオン水になるという商品なので、アルカリイオン水は

一体どんな効果があるのかな?と気になっています。

先日も書いたように、慢性便秘や慢性下痢も改善効果があるようですね。

ほかにも、アルカリイオン水は制酸・胃酸過多の改善効果が期待できるようなので、

胃では、食べたものを消化するために、胃酸を分泌しているということはご存知かと思いますが、

この胃酸の酸度が高まると、食後にげっぷや胸やけで気持ち悪くなるということも。

ひどい時には、胃酸が逆流するといった症状になることもあるので、胃酸過多になるとつらいですよね。

アルカリイオン水は、その症状を抑えるサポートをしてくれるようですよ。

最近胸やけなどがひどい、というのなら、イオン水摂取も考えてみて良いかもしれません。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000