ダイトーグループとイオン水8

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品や健康商品への興味がわいてきた私なので、ダイトーグループの商品をみて、

健康食品などについて詳しくなれたらいいなと思っています。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるので、

その人から話を聞いていると、「えっ!?こんな健康商品が!?」と驚くこともあります。

自分が今まで知らなかった世界なので、色々な商品があることに驚きますし、

需要もあるんだなぁと勉強になります。

さて、いまはダイトーグループにある商品で、「アクアセラピー」について調べているのですけど、

蛇口に取り付けるだけで、水道水がイオン水になるという商品なので、これからイオン水を

試そうと考えている人なら、これを購入すれば、わざわざ何度も買い足す必要がないので便利ですね!

アルカリイオン水には、制酸・胃酸過多の改善が期待できるという話も、先日書いたのですが、

アルカリ性の水が胃酸と混ざることにより、中和する働きがあるのです。

胃酸過多の人にもそうなのですが、胃酸が少ないという方にも、効果があるようです。

少量の胃液が中和してしまうと、大丈夫?と思うかもしれませんが、少量の胃液の場合は、

アルカリイオン水と中和するのではなく、胃液分泌腺への刺激を強くするようです。

それにより、酸度の高い胃液が分泌され正常に働くようになるようです。

なので、胃酸過多の方も胃酸が少ないという方にも、アルカリイオン水は良いこと尽くしというわけですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000