ダイトーグループとイオン水15

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品や健康商品に興味をもったのが、つい最近の話です。

健康商品といっても、そもそもどんなものがあるの?と不思議に思うので、

どこからどこまでが健康商品になるのだろう?という疑問もあるのですよね(笑)

健康効果があるなら、どれも健康商品なのかもしれませんね!

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるので、

何でもかんでも質問しているため、そろそろ困っていないかなというのも悩みどころです(笑)

実際に、ダイトーグループのスタッフさんに聞くのが一番なのでしょうが、まだ勇気が出ません。

さて、いまはダイトーグループにある商品で、「アクアセラピー」について調べている最中ですが、

アルカリイオン水を飲むときには、「アクアセラピー」のように蛇口に設置するようなタイプと、

ペットボトルなどに分けられるようです。

いつでも自宅で飲みたい!という方には、やはり蛇口につけるようなタイプがお勧めです。

水道直結の整水器があれば、わざわざペットボトルを買い足す必要もありませんので、

家で簡単にイオン水を飲むことが出来ます。

整水器の場合、pHの濃度を設定できることも多く、体の調子に合わせたpH値を決めて、

飲めることが出来るというのもメリットの一つですね。

最初は低めのpHで始めるのが良いそうです。

やはり、自宅で好きな時にイオン水がとりたい!と思うなら、蛇口につけるタイプが良いですが、

外でも気軽にとりたい!という時には、ペットボトルが良さそうですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000