ダイトーグループとイオン水18

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品や健康商品に興味はあるのですが、いざ使ってみようと思うと、

続けていけるかなあ?という不安もあります。

やってみないとわからないよ、と友人にも言われたのですが、その友人は、

サプリメントなどもいくつも飲んでいて、しかも忘れないというのにも驚きます。

毎日飲むことを忘れそうな自分なので、まずは忘れないような方法を探して行かないといけないのかもしれません。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるのですが、

実際に使っているからこそ、「これはどう?」と聞けるのがありがたいですね!

口コミなどを見ても、分からない部分は多いですから、近所にそんな人がいてくれて良かったです!(笑)

さて、いまはダイトーグループにある商品で、「アクアセラピー」について調べているのですが、

これは蛇口に設置するだけで、水がイオン水になるというものです。

先日はメリットもたくさん書いてきたのですが、アルカリイオン水は空腹時に飲むと、

10分くらい胃酸の濃度を低下される効果があるので、胃酸過多の人には嬉しいのですが、

胃酸が少ないという人にはお勧めできません。そして、空腹時に飲んでしまうと更に、

胃の中の殺菌力が一時的(10分程度)に低下してしまうようなので、食前、かつ空腹時に飲むことは避けましょう。

タイミングを見計らい、自分の身体に一番良い!という状態で、アルカリイオン水を摂りたいですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000