ダイトーグループと磁気治療

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品だけでなく、健康商品も扱っているのですが、健康商品というとマッサージ器とかかな?とも思っていたのですが、

健康グッズは本当に幅広く、色々な種類のものがあるので、見ているだけでも楽しかったです(笑)

こんなことも出来るの!?とも驚きましたし、一度使ってみたいと感じたものもあったので、試せる機会があれば良いのですけどね。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるので、その方の紹介で、

ダイトーグループの販売会にいつか行けたらいいなと思っています。頻繁に行われているのかまでは、まだわからないのですが・・。

予習として、ダイトーグループにはどのような商品があるのか調べていたのですが、また気になったものがありました!

その名も「ドリームシャワー」。これは、一般家庭用の電気で磁気線を発生させる治療器なのだとか。

どのような効果・効能があるのかというと、肩こり、筋肉の疲れ、血行促進や、装着部位のこり及び血行を良くするといったもので、

磁気ネックレスなどがあるように、肩こりなどの症状に悩んでいる人にも良いのかもしれません。

そもそも、磁力と体の関わりというのは、どんなものがあるのでしょうか。

いま、地球の磁力が年々減少しているとも言われているようですね。

磁力が減少することにより、私たちの身体に必要な磁気も不足しがちになっているようです。

次回はまた、磁力と体について書いていきましょう。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000