ダイトーグループと磁気治療2

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品だけでなく、健康商品も扱っているようで、その商品の種類の多さにも驚かされますよね。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいるので、「こんな商品があるよ」と教えてもらい、

こんなものまで!?とびっくりしたのも良い思い出です(笑)

健康食品だけだと勘違いしていたので、ほかにも磁気の健康商品などがあることに驚いたのです。

ダイトーグループを知ってから、しばらく経ちますが、まだ一度も販売会のようなものには行けていないので、いつか行ってみたいですね。

さて、ダイトーグループの商品でいま気になっているものはというと、「ドリームシャワー」です。

これは、一般家庭用の電気で磁気線を発生させる治療器ということでしたが、磁気治療がなぜ必要なのでしょうか?

地球の磁力が年々減少している、という話は先日も書きましたが、私たちの身体に必要な磁気も不足しがちです。

普段から、住環境が鉄筋で囲まれているということのほかに、鉄で造られた乗り物を頻繁に利用していますから、

いつの間にか体に必要な磁気を遮断するような環境になっているのです。

だからこそ、慢性的に磁気が不足しているという状態を改善すべく、「ドリームシャワー」をダイトーグループが紹介しているわけですね。

そもそも磁気が不足するとどんなことが起こるのか、次回は書いていきましょう。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000