ダイトーグループと磁気治療5

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品、そして健康商品も扱っているのですが、健康食品というとぱっと思いつくのがサプリメントくらいで、

他の知識が浅すぎる私です(笑)

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいますが、自分の周りでは、

健康食品などを使っている人があまりいないため、なじみの薄いものになっています。

色々な方の意見を聞いて、自分でも使ってみたいという気持ちはあるのですけどね。

さて、ダイトーグループの商品でいま気になっているものはというと、「ドリームシャワー」というものですが、

あまり聞いたことのない商品ですよね。

「ドリームシャワー」とは、交流磁気治療器と呼ばれるものです。頭の中にハテナが浮かんだ方もいらっしゃると思います。

私も最初聞いた時は、どんなものなの?と首を傾げましたからね(笑)

これはどんな商品かというと、一般家庭用の電気で、交流の磁力線を発生させる治療器です。

つまり、特別な電源なども必要ないというわけですね。

N極とS極が交互に入れ替わり、体の中で磁力線が行ったり来たりするのですが、それを「磁気シャワー」と言います。

この磁気シャワーで血行をよくし、コリもほぐしてくれる他に、自然治癒力を高める働きをしてくれるそうですよ。

磁力線は身体を貫通するので、自分の中にとどまる、ということもないのが安心です。

ぜひ一度、この「磁気治療」についても調べてみて下さい。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000