ダイトーグループと磁気治療6

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品、そして健康商品も扱っているのですが、健康食品というとサプリメントやスムージーなど、

よくテレビCMなどで見かけるものがぱっと思いつきます。

簡単にとれる健康食品であれば、続けていけるのかもしれませんが、毎日食べるのが困難なものは難しそうだなあという印象を持っています。

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいますが、ずぼらな自分が続けていけるかな?という不安もあり、

例えば「青汁」なんかは長続きする気がしないので、無理だなぁと思うのですけど、蛇口につけるだけで、

水道水がイオン水に変わる、というものは簡単に続けられそうなので、良さそうですよね。

さて、ダイトーグループの商品でいま気になっているものはというと、「ドリームシャワー」という「磁気治療」が出来るものなのですが、

何度か磁気治療について書きましたよね。

ドリームシャワーは服の上から、直接身体にあてて使用することができるので、わざわざ肌を出す必要もなく、

いつでもどこでも、気軽に使うことが出来ます。

しかしそもそも、磁気が一体人間の身体にどのような影響をもたらしてくれるのかというと、

まずドリームシャワーなどを使い、生体に交流磁気を作用させることにより、新たな電気が起こり、血液中に新たな電流が発生します。

そうすることで、血液中のイオンの動きが活発化して、血液の流れがよくなるのだとか。

次回もまた、磁気治療のことを書いていきましょう。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000