ダイトーグループと磁気治療7

こんにちは。

最近、気になっているのが、近所にあるダイトーグループという会社です。

健康食品、そして健康商品も扱っているのですが、健康食品についてはいくつか思い浮かぶものがあっても、

健康商品については、ぱっと思い浮かぶものもなく、どんなものかもわからない、ということがあります。

今思い浮かんだのは、マッサージチェアとかそういったレベルのものだったので、

これが健康商品に入るのかはわかりませんが(笑)

近所の人で、実際にダイトーグループの商品を使っているという人がいますが、「自分でも続けられているよ」と教えてもらったので、

私にでも出来るのかな?と、ちょっとだけ気が楽になりました。

健康食品や健康商品を使っている人は、意識が高い人というイメージがあるので、自分にもできるのか、なかなか自信が持てないのですよね!

さて、ダイトーグループの商品でいま気になっているものはというと、「ドリームシャワー」という「磁気治療」が出来る商品です。

磁気が一体人間の身体にどのような影響をもたらしてくれるのかというと、身体に交流磁気を作用させることにより、

血液中に新たな電流が発生します。血液に電流が発生すれば、その分体全体に回ることになるので、深部にまで磁力線が届くというわけですね。

血液中のイオンが増えると、自律神経の機能が調整され、血液の循環が良くなります。

そうすることで、新陳代謝が活発になり、血行が改善され、肩こりや腰痛などに効果があるというわけですね。

磁気治療について今までよくわからなかったのですが、どのような効果があるのか知り、勉強になりました!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000