ダイトーグループと磁気治療33

こんにちは。

サプリメントや健康食品に詳しい人から、ぜひ話を聞いてみたいと思っているのですけど、

どういった基準で商品を選んでいるのでしょうね!

新商品は片っ端から試す!という人もいるかもしれませんが、「この効果を期待して」と、

まずは効果から見て購入する人もいれば、「この会社の商品だから」と、会社基準で考える人もいますよね。

購入する理由は人それぞれだと思いますが、様々な会社の商品を試してみたい!という人も多いでしょう。

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を使っている人がいるのですが、その人も様々な種類のサプリメントや、

健康食品を試すのが楽しいと、以前話していたので、そんな風に色々試せる勇気がある人はすごいなと思っています。

まだ健康食品を試せていない私なのですが、一つ使ってみたら、いくつも試せるのかもしれませんね。

さて、以前から何度か磁気治療について書いています。ダイトーグループでは、貼付け用のものと、

家で使うような電気磁気治療器を扱っているようですが、どちらが良いかと聞かれると、

気になる個所やその時々によって使い分ける・・といった感じなのかもしれません。

「ネオジューム ゴールドマグネオ」というのが、ダイトーグループで扱っている貼り付け用の磁気治療器ですが、

バンソウコウタイプなので、出かける時にも気にせず使えるところが良さそうです。しかもサイズも小さめです。

これなら職場でも、気付かれずにコリ解しが出来そうですね!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000