ダイトーグループと磁気治療35

こんにちは。

サプリメントや健康食品を試そうと思いながら、もう結構経ってしまった気がします。

なんだか、もっと早くに一歩踏み出しておけば、こんな風に悩むこともなかったのかも?と後悔しています(笑)

最初に使う健康食品は、自分にとって一番良いものにしよう!と考え始めたせいで、ハードルがどんどん高くなっていき、

何から使えばいいの?といった状態に陥っていますよ。

本当に、もっと早いうちから試しておけば、ここまで拗らせる?こともなかったのに!と思うのですけど、

結婚相手の理想がどんどん上がっていく、みたいなことになってしまっています(笑)

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を買っている人がいるので、こんな風に理想が上がり始めて大変だ!という話をしたところ、

「それだと最初にあまりに良いものを使ってしまうと、他のものを使えなくなるかも?」と

指摘されてしまいました。ずっと良いものを使い続けるか、それともいろんなものを試してみるのか・・。

ここはもうちょっと悩もうと思います。

さて、今気になっている磁気治療ですが、肩こりがひどいからこそ、なんとかしてほしい!という気持ちはあります。

塗り薬や、それから鎮痛剤も併用しているくらいなので、ものすごく辛いのです。

ダイトーグループのドリームシャワーも調べてきましたが、今欲しいなと思っているのは、

貼りつける絆創膏タイプの磁気治療器、「ネオジューム ゴールドマグネオ G2000」です。

これを貼りつければ、肩こりで鎮痛剤を服用することもないのかな?と期待しています。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000