ダイトーグループと磁気治療45

こんにちは。

サプリメントや健康食品を見ていると、これも試してみたい、あれも試してみたい!とどんどん欲しいものが多くなり、

最終的には「あれ?どれが一番欲しかったっけ?」となってしまうことも多いです(笑)

というか、試してみたいものが多すぎて、全部購入してしまうと、お金がいくらあっても足りないのですよね!

まさにサプリメントは星の数ほど販売されているので、気にはなりつつも、まだ試せていない・・という状況が長らく続いています。

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を使ってみたことがあるという人には、「もったいないよ!」と笑われてしまいました。

勿体ないというのは、良いものを見つけたら「ああもっと早くに知っておけばよかった!」となるので、

今の時間がもったいないよ、ということでした。うーん、言われてみると分かる気もしますね。

とはいえ、いつかそんなに自分にとって「良い!」と思えるものとも出会えるのかな?という疑問もありますね。

いつかは運命的な出会いを果たしてみたいとも思いますが(笑)

さて、いま気になっているのは磁気治療というものですが、貼り付けタイプを実際につけたことがあるという人の

体験談を読んでみたところ、奥さんの方は「かゆくなった!」ということで、早々にやめたそうですが、

体験談を書いている方は数日続けてみたところ、肩こりや首コリに相当効果があった!と言っていましたね。

人によって効果の差は出るのかもしれませんが、肩こりがひどいという人は、試してみる価値があるのかもしれません。

ダイトーグループの「ネオジューム ゴールドマグネオ G2000」など、貼り付けタイプの磁気治療器も様々なものが出ていますよ!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000