ダイトーグループと磁気治療46

こんにちは。

サプリメントや健康食品を見ていると、「また新商品が出たの!?」と驚くことも多いです。

本当に毎月たくさんの新商品が出ているので、全部購入しようとするのは到底無理な話なのですが、

新製品に飛びつきたくなる気持ちもわかります(笑)

しかも古い商品よりも、効果が高くなっている!と謳っている新商品も多いものですから、更に欲しくなってしまうのですよね~。

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を使っている人がいるのですが、その人も新製品には目がないらしく、

見かけると買ってしまうという話を聞いて、「仲間だ!」と安心してしまいました(笑)

やっぱり日本人は新商品・新製品という言葉に弱いと思うのですよね。

しかし不思議なのが、お菓子などで既存のものの新商品(別の味)が出ても、すぐになくなって、

結局定番のものしか残らない・・ということが多いので、これも日本人だからなのかな?とも思ってしまいます。

さて、いま気になっているのは磁気治療というものですが、最近、身体になんらかの症状が出ているものの、

病院にいっても「問題はありません」と言われることも多いようです。

別に身体に悪い部分があるわけではないのに、なんとなく体調がすぐれない、気になる部分がある・・という人は、

実は実際に数えると、莫大な人数になるのではないでしょうか。

こういった時に、漢方薬のほかに、代替医療等も行われるようですが、磁気治療もここに含まれます。

そんな症状がある方は、貼り付けタイプの磁気治療よりもダイトーグループの「ドリームシャワー」の方がおすすめですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000