ダイトーグループと磁気治療49

こんにちは。

サプリメントや健康食品を、普段から暇があれば見ているくらい、見るのが大好きなので、

購入したことはないものの、知識だけは強くなったような気がします(笑)

本当は知識だけ入れてもダメだとはわかっていますが、見るのが楽しいので仕方がありません!

ですから「このサプリメントを知ってる?」と聞かれても、ああ、それはXXが出している○○だね!と

答えることは出来るのですが、「じゃあ、どう?」と問われた時に、返事が出来ないという感じです(笑)

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を使っている人がいますが、その人も健康食品やサプリメントを見るのが好きで、

買う予定はなくても、いくつもピックアップし、いつかは使えたら・・と思っているようです。

その気持ちがよくわかるので、深い意味で友達になれそうです(笑)

さて、もう50回近く磁気治療というものに触れてきましたが、交流磁気治療自体、副作用がないと聞いて安心しました。

サプリメントや健康食品でも、副作用って大丈夫なの?と思うこともありますよね。

交流磁気治療は、30年以上前から続けられているようですが、副作用の報告もないということ、

そして、予防というのが本来の目的のようです。

つまり病気にならないようにする、というのが交流磁気治療の在り方なのかもしれません。

病気になる前に使用し、自然治癒力を高めるというのが理想ですね。

磁気治療器の副作用が気になるなら、一度ダイトーグループに聞いてみて下さいね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000