ダイトーグループと磁気治療54

こんにちは。

サプリメントや健康食品をとると、世界が変わる、という話も聞きます。

大げさな話ではなく、もっと早くとっていれば良かったという話や、

普段の食事にプラスしただけで、大きな効果が出た!という話を聞くたびに、

乗り遅れてしまっている自分に後悔の波が押し寄せます。

なかなか踏み切れずに、未だに健康食品・サプリメントが試せていない私なのですが、

近所の人で、ダイトーグループの健康食品を使ったことがあるという人の話を聞きつつ、

「使ってみたい」という気持ちの方へ、思い切り偏ってしまっています。

即座に効果が出るとは思わないのですが、続けていくことで、大なり小なり効果が期待できそうですからね。

さて、磁気治療について何度も書いてきましたが、磁気治療について、まだまだ何もわかっていなかった!と

先日痛感したばかりです。磁気治療は一つしかないと思っていましたが、交流磁気の機器と、

永久磁石の磁気治療器はまた別物のようです。勝手に同じものだと思っていましたが、違いもあるようです!

たとえば、ダイトーグループにもある「ネオジューム ゴールドマグネオ G2000」は、

貼り付け型の磁気治療器なので、「永久磁石磁気治療器」と呼ばれるもののようです。

これは電源が不要で、直接肌にあてて(貼り付けて)使うことにより、効果が期待できます。

この永久磁石の場合は、磁極の働きは変わらず、熱の発生も特に発生しません。

効果範囲も狭いのですが、ピンポイントで気になる部分があるのなら、この永久磁石タイプが良さそうですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000