ダイトーグループと磁気治療59

こんにちは。

サプリメントや健康食品を使おうと思う時、自分の理想はどんなものなのか、思い描いておきたいですね。

例えば理想の体型があるのなら、この服のサイズになりたい・この体重になりたいということを決めておき、

それを目標に健康食品などを続けていく、というのがおすすめです!

理想や目標は、一つ持っておくと毎日充実して過ごせそうな気がします。

近所の人で、ダイトーグループの健康商品を使っている人がいますが、「この体重になったらやめよう」というつもりで

始めたサプリメントを、今でも続けて使っているようです。

なんとなく習慣化してしまったそうなので、今更やめられないとも言っていましたが、

いっそ習慣化してしまえば、苦にならず続けていけるのでしょうね~!

さて、いまは磁気治療について学んでいますが、交流磁気治療と永久磁石磁気治療は少し異なる部分があるので、

先日も書いたように、外出先でも使いたい!という方は、ダイトーグループにある「ネオジューム ゴールドマグネオ G2000」のような

テープタイプのものを使えば、誰にも気付かれずにこりを解すことが出来ますね。

交流磁気治療器の場合は、テープタイプと違ってジュール熱が発生します。

一箇所のコリを解すためだけでなく、全身にまでぽかぽかが広がるので、

広範囲の治療がしたいという方にもおすすめです。

ちなみに交流磁気治療は、服を着たまま使うものなので、冬場にも寒い!ということがなくて安心ですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000