ダイトーグループと磁気治療61

こんにちは。

サプリメントや健康食品を使いたいなと思いながら、もう結構な時が経ってしまったので、

「いつになったら使うの?」と突っ込まれてもおかしくないくらいですよね(笑)

そろそろ使おうと思いながらも、どんどんハードルが上がる一方ですからね。

近所の人で、ダイトーグループの健康商品を使っている人がいますが、その人は高品質にこだわっているそうで、

スーパーなどで販売されている低価格のサプリメントはあまり使わないと言っていましたね。

そんなに値段に差があるの?と驚いたのですが、やはりサプリメントや健康食品でも、

ものによっては同じようなサプリメントでも、全然価格が違うということを知り、

品質の差でこんなに変わるのか、ともびっくりしましたよ。

何を当たり前の事言っているのか、と言われてしまうかもしれませんが、自分にとってはカルチャーショックだったのです。

さて、いまは磁気治療について調べているせいで、もう60回もひたすら磁気治療をブログに

書くということをしていて、夢にまで出て来てしまいました(笑)

夢の中で磁気治療器を使っていたのですが、すごく気持ち良かったです。

実際にそれを使って寝てみると、夢見も最高かもしれませんね。羨ましくなってしまいました。

ベッドにも使えるのは、ダイトーグループでも扱っている「ドリームシャワー」という製品だと思いますが、

これをいくつも使ってベッドに敷いてみれば、眠る時にも使えそうですね!

眠りながら磁気治療が出来れば最高ですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000