ダイトーグループと磁気治療253

こんばんは。春になったらウォーキングをする!と周りにも宣言しましたが、春と言っても範囲が広いので、

一応、4月になってから……と考えています。もう3月も春!と言ってしまえば春ですからね(笑)

4月という縛りがあれば、それまでは準備期間として備えられますし、心の準備も出来るかな?と思っています。

そこまで一生懸命頑張る必要はないとはいえ、ウォーキングシューズに、ウォーキングウエアまで揃えてしまったので、

周りから「はりきってるね~!」なんて、笑われてしまいました(笑)ちょっと恥ずかしかったです。

近所に住んでいる、ダイトーグループなどの健康食品を購入している友人も、「一緒に歩くよ」と言ってくれているので、

一人で心が折れる……ということはなさそうです。誰かが一緒だと、心強いですしね!

目下の悩みは、自分が三日坊主にならないか?という部分です(笑)頑張って毎日歩きたいですね!

さて、磁気治療器のことを何度も書いていますが、これからウォーキングをはじめると、絶対に体が疲れ切って、

毎日嫌になってしまうのではないか?とドキドキしています(笑)

朝歩いたとしても、夜までもつか!?なんて不安がありますからね。

それまでにもう少し体力をつけておきたいということ、そして、最初は少しずつ歩くところからはじめよう!と思っています。

いきなり何㎞も歩いてしまうと、絶対に続きませんからね!

ダイトーグループでも扱っている磁気治療器ですが、ウォーキング後の疲労回復にも持って来いな気がしますね!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000