ダイトーグループと磁気治療255

こんばんは。春になったらウォーキングをスタートする予定をしていますが、自分に出来るのか?という不安がまだあって、

誰かに迷惑をかけてしまう前に、やめた方がいいのかも?なんて、ネガティブに考えてしまっています。

そこまで気負うくらいなら、最初からやめれば?と言われてしまうかもしれませんが、運動をしなければならないという

気持ちももちろんありますし、自分で初めてここまで「行動しよう!」と思えたことなので、絶対にやり遂げたいのですよね!

頑張ろう!という気持ちが強すぎるせいで、きっと不安になってしまっているのでしょう。

健康でありたい!と、あまり意気込みすぎるのも良くないのでしょうね。わかってはいるのですけどね!

近所に住んでいる、ダイトーグループなどの健康食品を購入している友人に少し相談してみましたが、

「運動はしなきゃいけないから、ちょっとずつ始めてみよう!」と励まされたので、なんとか頑張っていきたいですね。

先ずはやる気を持続させるために、自分を鼓舞していこうと思います! 自分自身が一番、自分のことを応援してあげないといけませんからね。

さて、磁気治療器のことを何度も書いていますが、もしかして磁気治療器があれば、ウォーキング後の疲れなどの不安も、

取り除いてくれるのではないか?と期待を抱いています。疲れて何も出来なくなってしまうと困りますし、

翌日に響くと嫌だなぁとも思っているのですよね。

ダイトーグループでも扱っている磁気治療器ですが、ウォーキングから帰宅後に使うと、効果ありなのでは?と夢を抱いています。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000