ダイトーグループと磁気治療278

こんばんは。健康のために色々しているつもりですが、上には上がいるので、すごい人と話をすると、次元の違いにも驚かされますよね。

この人、ここまでやっているのか!と尊敬の念を覚えると同時に、自分と比べてしまうのですが、これはダメですね!

人と自分は健康に対する解釈も違いますし、できることも違うので、比べてしまうと凹んでしまう一方ですからね。

自分はやっぱり足りていないなと思ったのなら、もっとできることはないか?と探すべきですしね。

ダイトーグループなどの健康商品と友人のように付き合っている人が近所に住んでいるのですが、

その人も健康意識が非常に高く、話をしていると、自分とはやっぱり違うなと痛感してしまうのです。

しかし、「みんな違ってみんないい」という言葉通り、ダイトーグループにお世話になっている人もそれぞれ違いますから、

むやみやたらに比べてしまうのもやめようと思っています。自分のためにも、そして、比べられる人だって困ってしまうでしょうしね(笑)

さて、磁気治療器のことを何度も書いていますが、磁気治療器を使っている人ほど、他人と比べることもない気がします。

症状だって、それに効果の出方も本当に人それぞれですから、人と比べても仕方がない話なのですよね。

そもそも、皆がみんな同じような効果の出方をしたとしたら、それはそれで怖いでしょう(笑)

ダイトーグループでも磁気治療器は人気商品のようですが、どれくらい使っているかによっても、効果は違う気がしますね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000