ダイトーグループと磁気治療280

こんばんは。友人同士で、最近身体のここの調子がおかしいんだ、という話をすることもありますが、

若い頃はそんな話をすることがなかったのにな~と思うと、自分も年を取ったのだな、と実感します。

健康について若い頃は無頓着だったなという自覚はあるのですが、若いうちからすでに健康のことをしっかり考えている人を尊敬しますね。

自分の場合、健康に関する知識もまだあやふやというか、怪しい部分もあるので、もうちょっと学ばないといけないと猛省しているところです。

この春からウォーキングを始めたおかげで、最近は夜にぐっすり眠れるようになったので、

「自分は頑張っている!」とほめて伸ばしていきたいです(笑)

近所に住む友人も、ダイトーグループなどの健康商品を使った自分をきちんとほめている!と以前言っていましたね。

どうして、健康商品を使ったくらいでほめるの?と思っていたのですが、今ならわかる気がします。

ダイトーグループの商品を買ったからほめる、というわけではなく、健康のことを考えている自分えらい!という感じでしょうね。

ほめられて伸びるというのは昔から言われている話ですし、叱って伸ばすのではなく、自分をどんどん褒めて、

「もっと頑張れる!」という気持ちにさせてあげるのが大切なのでしょうね。

さて、磁気治療器を使っているという人は、普段から自分をほめてあげているのかもしれません!

磁気治療器を使ってえらい!というのもあるでしょうけど、自分のことを想って何かを続けていくのって、簡単なようで難しいですからね。

ダイトーグループが扱っている磁気治療器を、自分へのご褒美として使っている人もいるのかもしれませんね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000