ダイトーグループと磁気治療282

こんばんは。風邪をひいてしまい、熱は出ないのですが咳が続いているという状態です。

健康のことを気にしていたつもりが、全然足りていなかった!というのが浮き彫りになったようで、がっかりしています。

せっかくウォーキングも春から始めたのに、今は風邪のせいもあって休憩しているので、

早く散歩がてらにウォーキング出来るくらい回復したいですね。

元気になったらしたいことというのは、病気の時にはたくさん思いつくのに、いざ回復すると、

考えていたことをすべて忘れてしまっていることも多いですよね。

忙しい時に、これが終わったら好きなことをたくさんするぞ!と色々妄想しているのに、いざ忙しいのが明けると、

しばらくごろごろしよう……なんてことになる法則と一緒でしょうね(笑)

健康のことを考えて、今年習慣づけたいと思っているのが早寝&早起きなのですが、なかなか実践に移せず、

休日の朝はついゆっくりしてしまうので、そういった部分をもっと意識改革できるようにしたいです!

近所に住む友人は健康意識が高い子なので、早寝早起きはもちろんのこと、ダイトーグループなどの評判の高い健康商品を

様子見などせずに、すぐに手に取ってしまうくらいの子ですから、そんな彼女のようにもっと自分も行動出来る人間になりたいです。

様子見をしているうちに、結局手を出せずに終わってしまった……ということも自分は多いので、

行動できる人を見習っていこうと思います。まずは風邪を治すところからですけどね(笑)

さて、磁気治療器は風邪に良いかな~?と思っていましたが、どちらかというと、既にひいたものではなく、

風邪をひかないような体づくりをすることに焦点を置いていそうですね。

ダイトーグループにもある磁気治療器ですが、きっと風邪をひいてから慌てて使う!という自分みたいな人は使っていなそうですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000