ダイトーグループと磁気治療294

こんばんは。

あまりにも運動不足になると、いずれ人間は全員歩行器に……というSF映画を昔見たことがあるので、

健康のために歩くようにしています!そうなったら怖いですからね!(笑)

全員が全自動の車移動になり、体を動かさなくなると、いずれそうなるのかも……と考えられないわけでもないですからね~。

SF映画というよりも、子供向けのアニメだったかもしれません(笑)

それが怖いから体を動かしている!という人も、自分のように結構いるのかもしれません。恥ずかしいので誰にも言っていませんけどね(笑)

いま、ウォーキングも無理なく行えているので、このままいけば大丈夫だ!という謎の自信はありますけどね!

近所に住む友人は、ダイトーグループなどの健康商品を使っている理由に、身体が動かなくなったらいやだから!というのもあるようなのですが、

もしかすると自分と同じような理由なのかもしれません。さすがに、SF映画がかかわっているとは思いませんけどね(笑)

さて、磁気治療器について何度も語っていますが、身体が動かなくなってしまうからいやだから、磁気治療器を使っているという人も結構いそうですよね。

磁気治療器を使うことで、うまく動かなかった足が違和感なく動くようになった!という話も見かけたことがあります。

そう簡単に1日2日でよくなるものではなくても、継続していくことで、症状が良い方向に変わっていくのかもしれません。

ダイトーグループでも磁気治療器があるようですが、自分で自分の体を良くしていこう!という気持ちがあれば、良い方向に向かうのではないでしょうか。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000