ダイトーグループと磁気治療295

こんばんは。

SF映画で見たことがトラウマになり、健康のために歩いている!という人は自分以外にいないと思いますが(笑)、

それだけではなく、やはり健康って大事だ!と普段から考えているからこそ、行動に移せた自分はえらい!とほめたくなります。

たとえば、やせなきゃ、運動しなきゃ、と言葉にするのは簡単なのですが、実際に行動に移せる人は、実はそこまで多くないはずです。

というわけで、自分を褒めてモチベーションを持続していこう!と考えています(笑)

老人になってから、行動に移そう!と思ってもなかなか体が言うことを聞いてくれない、ということもありそうですし、

まだ若い世代のうちに、どんどん行動に移しておくべきです。あの時、ああしておけばよかった!と後悔はしたくないものですね。

近所に住む友人は、ダイトーグループなどの健康商品をどんどん使っていますが、後悔したくないとも言っていました。

使わないで後悔するよりも、使って後悔する方が良い!というのが座右の銘のようで、

「あの商品を買わなかったけど、使っておけばよかったな~」とうじうじ悩まない!ということを気を付けているそうです。

確かに、買おうか買うまいか悩んだものを結局買わなかった時、あとになってから、「買っておけばよかった…」と後悔するときもありますからね。

そうならないように行動するというのは、理にかなっているのかもしれません。

さて、磁気治療器についてですが、磁気治療器を使うのは怖いから……と躊躇している人もいるかもしれませんが、

使わずに後悔する方が、やっぱりもったいないのかな?とも思いますね。

使ってみて、あんまり効果がなかったからやめよう!とやめてしまうのも、一つの結果です。

ダイトーグループでも磁気治療器は商品化されていますが、使ってみてわかることもあるのでしょうね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000