ダイトーグループと磁気治療304

こんばんは。

健康商品・食品の進化について先日も書きましたが、値段という意味でも改良は進んでいるのかも?と感じています。

昔は、健康商品なんかはとても高額というイメージを持っていましたが、最近はそんなこともなく、

手に取りやすい価格になってきている気がしますね。

もちろん、それが良いことばかりとも限りません。値段は変わらずだけど、内容量が減っているという、

サイレント値上げは普通の商品でも良くある話ですからね~。商法としては間違っていないのでしょうけど、

明らかに昔より中身が減っている……という商品に出会うと、ちょっと寂しくなりますね。

値上げするよりも、こっそり内容量が減っている方が、なんとなく許せるのかもしれません。

近所に住む友人は、ダイトーグループの扱う商品の内容量について、何か言っていた気がするのですが思い出せません(笑)

確か、ダイトーグループなら内容量をすぐに減らすことはない!という話をしていた気がしますが、

そもそも、商品を切り替える機会がそこまで多くないからこそ、そういったサイレント値上げなんかはなさそうですね!

さて、磁気治療器も進化しているようで、自分では使ったことがないのでわからないものの、

使い心地が良くなった!という意見もよく見かけます。

それまでは、使い心地があまりよくなかったのであまり使っていなかったけど、最近はすごい!なんて話を聞くと、自分も欲しくなってしまいますね~!

どれくらい違うのか、比べてみたいとも思います!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000