ダイトーグループと磁気治療311

こんにちは。

健康商品のパッケージの一部を見せて、これはなんだ?というゲームをやっても、楽しそうですよね(笑)

最近テレビのクイズ番組でも、ロゴの一部を見せて、これはどこのロゴでしょう?という問題もありますから、

健康食品のパッケージでやっても楽しそうです!でも、分かる人がかなり限られてきそうですよね!

そもそも、健康商品は会社によっても違うことが多いので、同じ種類のものでも、パッケージ違いはありますからね。

本社違いで、ちょっとしたパッケージ違い商品もありますし、それを比べるのも楽しそうですけどね!

近所に住む友人は、ダイトーグループ&健康商品が大好きなので、パッケージを見せても、

「これはこれだ!」とすぐに当ててしまうかもしれません。自分は絶対に無理ですけどね!

ダイトーグループの場合、ホームページなどでも商品は見られますが、販売会などで売っているのはそれがすべてではないでしょうしね。

一度足を運んでみて、扱っている商品はどんなものがあるのか、確認してみたいです。

さて、磁気治療器について調べていますが、パッケージなどはよくわからないので、

さすがに磁気治療器のパッケージクイズなどは出来なさそうですが、磁気治療器はそこまでメーカー違いなどがあるのでしょうか?

色々なメーカーから出ているのであれば、評判などもチェックしつつ、有名メーカーのものを使ってみたい気持ちもあります。

ダイトーグループで扱っているのは、どこのメーカーのものなのかも気になりますよね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000