ダイトーグループと磁気治療317

こんにちは。

健康商品を見ていると、どれが評判のものか、というのは瞬時にわかってしまう気がしますね~。

パッケージが垢ぬけていたり、「あ、どこかで見たことがあるぞ?」というものだったり、

一目見て、ああこれは売れているな!というのが評判の商品というイメージなのですが、

口コミで広がるような健康商品は、そこまでパッケージデザインに凝っているわけでもなく、品質で勝負!というものが多いような気がしました。

使ってみなければわからない部分も多いからこそ、そういう商品が口コミでぶわっと広がると、勝手に嬉しくなります(笑)

なんとなく、もっと知ってほしい!という商品は、口コミやSNSなどを通じて広がると、テンションが上がりますよね。

近所に住む友人が、ダイトーグループの商品がどうやったらバズるかな?なんて話していたのですけど、

ヒット商品でもそうなのですが、故意に流行らせよう!というのは難しいのかもしれませんね~。

むしろ、個人的な意見でもありますが、ダイトーグループは知る人ぞ知る、という存在でもいいのかもしれません。

なんというか、良さを理解していない人がなだれ込んできても困るかな?とも思ってしまいますね。

もちろん、広く知れ渡ってくれても嬉しいのですけどね~。

さて、磁気治療器について調べていると、自分のように磁気治療はSF的な何かでは?と思っている人もいて、

仲間がいたことにちょっと感激しました(笑)確かにたくさんのコードも使うので、使用中を誰かに見られると、

SF的な感じだ!と思われるかもしれませんね(笑)

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000