ダイトーグループと磁気治療318

こんにちは。

健康商品を見ていると、いつか自分も健康商品を作ってみたい!という気持ちになります(笑)

そもそも、柔軟な発想と誰もが考え付かないようなことを思いつくようなセンスがないと、

新商品を生み出すというのは難しいですよね。自分にはそんなパワーがないので、新商品を生み出すことは出来ないかもしれませんが、

こんな感じのものがほしい!という案くらいは出せるかもしれません。

とはいえ、それくらいは誰にでも出来ることですからね~。すごい商品を思いついたら、どこかの本社に持ち込むのもありかな?と思っています。

その時はさすがにここで言うことは出来ませんが、良いものを思いついたら、書き残す癖をつけようと思います。

何かいい商品を探すために、色々なところに足を運んでみるのも良さそうですね~。

ぶらぶら歩くのは老人になってからの趣味にしようと思っていましたが、今からやってもよさそうです!

近所に住む友人が、ダイトーグループのヒット商品のコツを掴みたいな~と言っていたのですが、

どういうタイミングで商品を出したのかというのも、評判の商品になるかの分かれ道になるのかもしれません。

その辺りはきっと、ダイトーグループならでは、という部分もありそうですよね。

さて、磁気治療器について調べているのですが、もしかすると磁気治療器があればSF映画ごっこができる?なんてワクワクしてしまいました(笑)

本来の使い方ではないので、あくまで通常に使う時に、ちょっとした楽しみがあるという考えでいきたいですね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000