ダイトーグループと磁気治療319

こんにちは。

健康商品を見ていると、メインの棚に置かれた物は評判の商品がチョイスされていることが多いので、

手に取ってしまうのはすでに評判になっている商品=更に評判になる!という、プラスの連鎖はあるかもしれません。

しかし、口コミで評判になるような商品は、棚の隅っこにあるような商品や、通販でもまだそこまで流行っていないものが多いので、

ちょっとした宝石の原石を探している気分になりますよね。そんな商品を発掘できる人って、すごいですよね!

自分はまだそこまで到達してないな~と感じるのですけど、頑張ればいつかはその境地に至れるのでしょうか?(笑)

近所に住む友人は、ダイトーグループの商品を見ながら、健康商品をどうすれば自分でも発売できるのだろう?というところまで行っているようですが、

使う側ではなく、販売する側として考えると、また見方も変わってくるのでしょうね。

自分はこういうものがほしいな!と思ったところで、世間のニーズと合致していなければ、開発&販売したところで売れないでしょうし、

かといって売れ筋商品を考えようとすると、既にたくさんの会社から販売されているような商品になってしまいそうです。

ダイトーグループは、次に扱う商品などの判断をどういう風にしているのかも気になりますよね。

老若男女問わず愛されるような商品を!と考えると、なかなかハードルも高くなってしまいそうですしね。

さて、磁気治療器について調べていて、磁気を使うのであれば感電とかそういったリスク大丈夫なのかな?と勝手に心配していたのですけど、

当たり前ですが、そういうものがないように作られているので、そこは安心のようです!

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000