ダイトーグループと磁気治療324

こんばんは。

健康商品を見ていると、自分も健康商品を開発する人になったら、こんな商品が欲しいな~!なんて想像してしまいます。

こんなものがほしい!と言い出すと、本当にぽんぽん頭のなかに出てきてしまうのが不思議なのですけど、

それが作れるか?と言ったら、また別の話なのですよね。SF映画のように、頭のなかに思い描いたものが、

そのまま飛び出してくれるといいのですけどね!(笑)それは、ドラえもんでもいないと無理かもしれません。

健康商品がそう簡単に作り出せたとしたら、購入する必要もなくなってしまいますから、それも現実的ではないのですけどね~。

自分は、買う側にいたほうが楽しめるのかもしれないなとは思っています。

近所に住む友人が、ダイトーグループが健康商品のアイデアを募集すればいいのに~なんて話をしていたのですが、

普通に考えて、健康商品の会社がアイデア募集をしていることなんて、殆どないですよね(笑)

見かけたこともないくらいですが、健康商品を扱っている本社の場合、大々的に募集はしていなくても、

個人的に持ち込めば案が通るということはあるのかもしれませんね。自分はやりませんけどね(笑)

さて、磁気治療器について調べていますが、副作用があったらいやだな~と思う人もいるでしょう。

ちょっと気になったので調べてみましたが、磁気治療器を長く使っていると製品自体が熱くなってしまうようなので、

24時間つけっぱなしにする!というのはやめたほうがいいかもしれませんね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000