ダイトーグループと磁気治療326

こんばんは。

健康商品を見ていると、自分にもっと発想力は発明力があれば、良い商品を提案できるのに!と思ってしまいます。

ダイトーグループに案を持ち込めば、採用してもらえるかもしれませんしね(笑)

老人になる前に、一度くらいは何か自分で作ってみたいものです。

別に健康商品でなくても良いのですが、自分が今一番ハマっているものは健康商品なので、

それが形になればいいなぁ、と漠然と考えているくらいです。思いついたとしても、それが評判のものになるかもわかりませんし、

流行るかどうかも怪しいですよね。影響力のある人が口コミで広めてくれたらいいのですけど、そんな繋がりもありませんしね!

近所に住む友人は、ダイトーグループにお願いすれば、評判の商品としてヒットするかも!なんて言っていましたが、

そもそも、ダイトーグループにどうやって提案するのだろう?という話ですし、まず思い浮かびませんからね。

何かいい商品が思いついたのなら、持ち込んでみようとは思いますけどね(笑)

さて、磁気治療器について調べていますが、副作用も見ていると、自分や家族は安全に使用できるだろうか?とドキドキしてしまいます。

ちなみに、最初から磁気治療器を長時間使うというのはお勧めできないようです。

はじめて使う際は特に注意して使いたいところです。最初の1週間くらいは、まずは30分~1時間程度にとどめておくのが良いでしょう。

2時間以上使う場合は、やはり慣れてきてからのほうが良いのかもしれません。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000