ダイトーグループと磁気治療340

こんばんは。

健康商品を見ていると、これも評判になればいいのにな~と思えるような商品に出会えます。

皆がそれを知らないのはもったいないというか、ヒットする要素はかなり秘めているはずなのに、

まだ気づかれていない……という健康商品に出会うと、皆に広めたい!と思ってしまいます。

口コミなどで上手く周りに知らせようと思うのですが、伝わってほしい!と頑張れば頑張るほど空回る気がします。

これだけいい商品なのに!と周りに無理に伝えようとすると、それはそれで怪しい……と思われてしまうかもしれませんし、

その加減が難しいなぁと思っています。嫌がっている人にまで教えたいわけじゃありませんしね(笑)

近所に住む友人からダイトーグループを教えてもらったときは、押し付けてくる感じは一切なかったので、

へー、そんな会社があるのか~と素直に受け入れられたのですが、「ここがいいよ!使って!」としつこく言われたら、

きっと不安になって断っていたと思うので、匙加減が難しいですね。

ダイトーグループを勧めるときは、慎重にいきたいなと思っています(笑)

さて磁気治療器について書いているのですが、磁気治療器についてもきっと誰かに押し付けられると、

いやいや使わないし!と断っていたでしょう。自ら調べて使う分にはいいのですが、信頼できる人でないと、

何かの商品を勧められても、大丈夫かな?とまず疑いから入ってしまうかもしれません。

このご時世ですから疑いから入るのは仕方ない話なのですが、使うなら自分で調べてからやる!と思ってしまいますね。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000