ダイトーグループと磁気治療341

こんばんは。

健康商品を見ていると、あ、これはもうすぐ評判になるな!という商品をよく見つけます。

口コミで話題になり始めていたり、評判の兆しが見えていたり、ヒットする要素が見えている商品は気になりますよね!

既に評判になっている商品は、なんとなく手が出しづらいな~とも思っています(笑)

特に理由はないのですが、評判になる前の商品のほうが、自分もヒットに携われた!という気持ちにもなるので、支持しやすいのかもしれません。

ブームが起きる前に一緒になって自分も巻き起こした!という、ちょっとした優越感からくるものでしょうかね?(笑)

自分が何となく好きで見ていたSF映画が、のちにヒットした時も、ちょっと嬉しくなりましたよ。

後から知るのよりも、先に知っていた方がなんとなく嬉しさの度合いが違う気がします。

近所に住む友人からダイトーグループを教えて貰ったことがあるのですけど、後になって他の友人にダイトーグループを勧めることになった時、

「どうしてそんな健康商品の会社に詳しいの?」と言われたこともあって、その時は少し誇らしかったです。

褒められたかどうかはわかりませんが、人に勧められたものでも、自分がいいな~と思ったものを誰かに教えるというのは、結構楽しいものですよね(笑)

さて磁気治療器について書いているのですが、磁気治療器を使っているのは老人の方ばかりなのか?とも思いましたが、

実際はそんなこともなく、スポーツマンでも使っているという話も聞きましたから、この年じゃないと使えない!ということはないようですよ。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000