ダイトーグループと磁気治療342

こんばんは。

健康商品を見ていると、これを作っている本社はどこだろう?とも気になりますよね~。

意外と有名な会社が作っていることもありますし、かと思えば、評判になった健康商品は全くの無名の会社だったということもよくある話です。

会社が重要というよりも、その商品が評判になるのは、商品の質がすべて!と言えるのかもしれません。

口コミでヒットした商品が、本当に小さな小さな会社で、評判になりすぎたせいで生産が追い付かなくなって大変!という記事も

見かけたことがあるので、ヒットさせよう!という商法ではなく、予想外に評判になってしまった商品は、

生産が追い付かなくなってしまうのかもしれませんね。会社にとっては、嬉しい悲鳴かもしれませんけどね(笑)

先日SF映画で見たのですが、思考を誘導して同じ商品を買わせる……みたいなシーンがあって、

そんな購入の仕方ではなく、本人が良い!と思って購入してもらえるほうが、生産者としては嬉しいと思うのですよね。

近所に住む友人はダイトーグループをプッシュしているのですが、押しつけがましい感じもありませんし、

健康商品で一人盛り上がっているところを見て、どこがいいの?と聞いたところ、ダイトーグループを教えてくれたので、

そういう愛し方は好感が持てますよね! あまりにも、ここがいいよ!と勧められると、ちょっと引いてしまいますしね。

怪しい、までは思わないかもしれませんが、期待値が高くなってしまうというのも否めませんからね。

さて磁気治療器について書いているのですが、磁気治療器を使うとこんなに変わった!という話も見て、

自分も疲労がたまりすぎている時は使えたらいいな~と思ってしまいます。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000