ダイトーグループと磁気治療349

こんにちは。

健康商品を見ていると、これを考え付いた人はすごい!という気持ちにもなりますし、自分とやはり発想力や想像力が違うというか、

健康のためにどんな商品を作ればいいのか?と相当考えて作った結果だと思うので、自分には出来ないことなのだろうなと感じています。

まぁ、そう簡単に出来ることなら、だれでも健康商品を作れていますからね!(笑)

作ったとしても、評判になるような商品を作るのは難しいはずです。

口コミで話題になっているような商品は、健康商品を知り尽くしている人が作った!とも言えるのかもしれません。

実際に自分が開発にかかわっているわけではないので、なんとも言えませんけどね(笑)

近所に住む友人はダイトーグループの商品を全部追いかけているそうですが、ヒットしている商品だけ追いかけているというわけでもないようです。

評判になっている商品だけ追っていると、もしかするといい商品も取りこぼしてしまうかもしれませんからね。

ダイトーグループの全商品まではさすがに追い切れていない私ですが、サイトに載っている以外にも、販売会ではありそうですよね。

さて磁気治療器について書いているのですが、磁気治療器自体を怪しい!と言っている人も見かけますし、

手元にないというか、使ったことがないから、効果があるわけがない!と言い切っている人がいるのは、ちょっと残念ですね~。

数年単位で使ったうえで、何の効果もなかった!という意見ならともかく、勝手に決めつけているような意見は参考にしなくて良いでしょう。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000