ダイトーグループと磁気治療351

こんにちは。

健康商品を見ていると、元気をもらえるような気もしますね。使っているわけではないので、気持ちだけの問題なのでしょうけど(笑)

でもきっと、健康商品ってそんなものだと私は思っています。使おう!という気持ちがあるだけでも、元気になれる気がします。

もちろん、使ったらさらに元気になれるのかもしれませんが、まず健康商品を使おうという気持ちが元気に繋がっていると思うのです。

病も気から!という言葉通り、元気になりたいという気持ちや、元気になろうと動くことで、身体も元気に近づくのかもしれませんね。

根本的な解決にはなっていないので、病気を患っている人は医者にかかることを前提としていますが、

最近なんだか身体の調子が悪い、病院にいっても異常がないと言われるのになぁ~という人には、

健康商品というのが、ちょうど合っているのかもしれないと感じています。

絶対に良くなるよ!絶対にいいよ!と言いたいわけではなく(逆に怪しいですしね)、心構えの問題もあるのかなと思いました。

近所に住む友人はダイトーグループを老人になっても使っていきたいと言っていて、それも納得!という感じですね。

老後にも、そんな風に信頼して付き合える健康商品会社があればいいなと自分も思います。

ダイトーグループを使っているという高齢の方は、大半がそうなのでしょうね。

さて磁気治療器についてよく書いているのですが、磁気治療器が家にあるからこそ安心!という口コミも見かけたので、

家にお医者さんがいるようなものなのかな?とも思いました。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000