ダイトーグループと磁気治療352

こんにちは。

健康商品を見ている時間が増えれば増えるほど、流行りと傾向というのも、ちょっとわかってきたような気がします。

以前は何も考えずに健康商品を見ていましたが、今では、どんな健康商品が評判になるのか?売れるのか?という、

マーケティング目線でも見るようになってきました。別に、自分が作っているわけでも、販売しているわけでもないのですけどね(笑)

前評判を見ずに、「こういった商品は口コミで高評価だよな~」と思った商品が予想通りだと、ちょっと嬉しくなります。

自分が使うものだからこそ、良いものと悪いものを見分けられるようにもなりたいのですよね。

そして、周りにも自信をもって、健康商品を勧めていきたい!と思うからこそ、半端な情報だけで判断したくないという気持ちがあります。

近所に住む友人はダイトーグループを愛していますが、無理に勧めるということもなく、何か探しているという情報とマッチした時に、

「ダイトーグループがあるよ」と教えているそうです。そういう勧め方は、好感が持てますよね!

良いものだから!と押し付けられるのは好きではないので、友人のようなやり方は素晴らしいと思います。自分もそうありたいですね。

さて磁気治療器についてよく書いているのですが、磁気治療器は老人が使うもの!という固定観念をやめて見ていると、

スポーツマンに、若い女性など、本当に幅広い年齢層に使われていることも分かったので、目からうろこでしたね!

勝手に、この商品を使うのはこれくらいの年齢層だ!と決めつけてしまうのも良くないのだと学びました。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000