ダイトーグループと磁気治療353

こんにちは。

健康商品を見ていると、たまに、えっ?この商品って売れるの?と思うくらいのびっくりアイテムにも出会えます。

しかしあくまで第一印象なので、口コミやレビューを見てみると、意外に評判がよくてダブルでびっくりするということもあります(笑)

人は見かけによらないとよく言いますが、健康商品も見かけによらないのかもしれませんね~!

でも実際、使ってみないとわからないという部分も多いですよね。パッケージで敬遠していたけど、実はすごい代物だった!というものもあります。

逆に、パッケージがおしゃれだったから買ってみたけど、期待外れだった……ということもあるのでしょうね。

つまり、健康商品はパッケージで選ぶべきではないなと自分で結論を出しました(笑)

でも視力が悪い人や老人向けに、わかりやすいパッケージ作りをするというのは、やはり大事な気がします。

近所に住む友人はダイトーグループの感想として、「老人に優しい」とも言っていたので、ターゲット層にどれくらい気を配れるか?というのも大事なのだろうとは感じますね。

お客さんになりそうな人を無碍に扱うなんてことはしないと思いますが、わかりやすい説明をしてくれる、安心できる要素がある、

購入後のサポートもある、など、そういった部分がダイトーグループの「老人に優しい」に繋がるのかもしれません。

さて磁気治療器についてよく書いているのですが、磁気治療器は不思議な商品だな、とも感じました。

使い方が不思議というよりも、自分が使ったことがないからこそ、魔法のようなアイテムに見えるのかもしれません。

最近気になっているダイトーグループの評判

最近気になっているダイトーグループの評判

0コメント

  • 1000 / 1000